conchiの穴ぐら

日々の雑記(の予定)

見切り発車こわい

こんばんわ、conchiです。

 

最初は何書くのがベターなんかな?と思って調べてみたら「自己紹介」、「ブログを始めたっきかけ」とか色々出てきました。

やっぱり最初書くことに迷う人はいるんだなーと思って見ていたら、ある文言を見つけた。

 

どうやら「免責事項」「プライバシーポリシー」なるものを書くのがブログには必須らしい

目が滑るが他にも何か色々いるらしい

 

要するにこれらがないと、何かを対象に記事を好き勝手に書いた後めんど恐ろしいことになる可能性があることは理解できた。

 

ああ、でも始めたばかりのブログで悪影響もなにもないから問題ないのか。

んー…後でまた調べて作るのも面倒だし…最初にやった方が楽か。

これはもう少し調べてからのほうがいいかな

 

ということで今日はもう寝ます。